簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

 

wicotスカルプ&ヘアオイルも

マルチに使えて

激押ししたいアイテム飛び出すハート

 

 


 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー 

 

 

今回私が子供たちに着せたくて

買った子供服が

超絶可愛くて悶絶ラブしたので

シェアしたいと思います

 

 

>>>激カワな子供服を早速見る方はコチラ

 

 

 

うちの子供たち

現在4歳7ヶ月と2歳9ヶ月なんだけど

 

プリンセスまじかるクラウン

にはまだ興味があまりなくて爆笑

 

 

保育園に行くと

女の子は結構プリンセス系まじかるクラウン

お洋服とか着てる子も多いなか

 

うちの子供たち

それよりすみっコぐらしとかの

キャラの方が好きで

 

姫さまの傘はコレ傘ラブラブ

めっちゃ可愛いよ~

 

 

別にプリンセスにこだわる必要は

なかったんだけど

 

 

今回は

私が可愛いと思って着せたくて

勝手に購入した泣き笑い

 

 

私も子供の頃

こういう服が欲しいと思っても

買ってもらえなかった記憶があって悲しい

だから子供たちに

着てほしくなってしまってラブ

 

 

姫さまは

プリンセスはそこまで興味無しでも

周りが皆着てるのもあって

名前は少し知ってるみたいで

 

 

中でも知っていたのは

 

「エルサ」

 

すごいね、エルサの威力キラキラ

 

アナと雪の女王

見た事ないんだけどね泣き笑い

 

 

姉妹のお話だから

うちの子供たちにも見せたいけど

多分見せても観てくれなさそう魂

 

 

 

でね

 

 

これ可愛いなって思ってる

プリンセスTシャツがあって気づき

 

こないだのスーパーセールで

姫さまの水着を買うのと一緒に

買っちゃったんだよね口笛

 

ちなみに今回は

姫さま=エルサ

お嬢 =ラプンツェル

 

 

お嬢は実は

「ベル」を買ったつもりでいたんだけど

最後の最後で

そういえば最近黄色よりも

ピンクとかパープル系の方が好きだからって

 

最終的にはラプンツェルをかごに入れてた笑

 

 

 

買ったのはコチラです下差し

 

 

5日の午前中にポチったら

6日の指定時間に届いたびっくり

 

スパセ中なのに

爆速で届いてびっくりしたー!!

 

水着も一緒に届いたよニコニコ

 

姫さまに自分で選ばせたら

ライトグリーンを選択!

私はピンク系もいいかなって思ってたけど

本人の希望の方がいいよねウインク

 

 

 

届いたのがコチラですTシャツビキニ



 

Tシャツ、めっちゃ可愛いーーーラブ飛び出すハート

 

開けてみた瞬間

1人で思わず

「可愛いー!」って叫んでしまった爆  笑笑い

 

 

エルサの部分のスパンコールがさ



こんな感じで撫でると色が変わるブルーハート

こういうの子供の頃憧れてたなぁ~~~

 

ラプンツェルの方も可愛かったよピンクハート

 

 

子供たちに早速着てもらったTシャツ



 

ちなみにサイズは

身長98センチ、体重15キロの姫さま

(4歳7ヶ月)が

110センチ

 

身長87センチ、体重13キロのお嬢

(2歳9ヶ月)が

100センチ

 

ブランシェスはそんなに大きめじゃない

っていう印象があったから

普段の1サイズ上で

買ったんだけど

ちょっと大きい?くらいで

全然今着れちゃった泣き笑い

 

お嬢に関しては案外ピッタリだったかも笑ううさぎ


2サイズ上げて買っても良さげ指差し

 


保育園に着て行った日は

先生も友達も

みんなから

「可愛いー!」

って言われて

めちゃくちゃ嬉しかったらしい爆笑ラブラブ


保育園でちょっとした

人気者になったらしい泣き笑い




 

水着の方は





 

まだ着せてないけど実物とっても可愛いし

セパレートだからお着替えもおトイレも

ラクチンだと思いますウインク

 

こちらはサイズ100で買いました

ジャストサイズで着せたかったからこれでOK指差し

 

 

他にも可愛いの沢山あるんだよねラブ

 

 

5歳児クラスとかだと

こういった肩だしが本当に大人気ルンルン

こっちも可愛いよね~~~ラブラブ

 

個人的にはこのワンピもツボハート

肩のフリルが大好きラブ

 

そろそろワンピとかも着てくれるなら

買ってあげたいなぁ~ラブラブ

 

 

水着とか夏グッズも色々あるから

合わせて見てみてねウインク

 

 

 

 

 


 

 

ではまたバイバイ