簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

走ってますか~ランニングダッシュ

イベントバナー

 

 

お買い物マラソン真っ最中~指差し

 

開始2時間は育児真っただ中で

参戦できませんでしたが

 

5日に色々買いましたニコニコ

 

 

超絶お買い得なフェイスマスクパック

 

脅威の51%オフのフェイスマスクパック

これは今超お買い得指差し

 

 

ここでも書いてますが

お買い得レベルが半端ないニヒヒ

 

 

 

スーパーセール期間中

最大51%オフ

 

 

シートマスク2点のお値段が2783円!

1箱あたり1391円

1枚約46円!

 

 

やっす

 

 

累計の売り上げが

1260万個ですってびっくり

 

 

楽天以外の@cosmeとかLIPSでも

1位獲得が凄い拍手

 

 

 

1箱分の値段で2箱買えるし

無くなり次第終了みたいだけど

CICAクリームもついてくるって!!

 

 

自分の肌質に合わせて選べるから

どのペアにするか選ぶのも悩んだんだけど

 

私は

CICAデイリースージングマスク

(30枚入り)

CICAエクソソームモイスチャーマスク(20枚入り)

 

のペアにしてみたよパック

 

 

 

まだ届きませんが

手元にシートマスクのストックが

沢山になったので

しばらく朝晩しっかり使えそうです指差し

 

 

 

 

 

夏の車内の必需品!

あとは夏の車移動用に

1台しか扇風機がなくて子供たちが

1個じゃ暑いから嫌だと言い出したので

買い足しましたダッシュ

 

これタコ足になっててどこでも付けられるから

色々便利そうだなって思って電球

 

クリップ式も1個あるんだけど

つけたい向きにつけられなかったりと

ちょっと使いにくかったのもあるので

今回はタコ足タコ

これならどこでもつきそうだよねニヤリ



 

 

 

 衝動買いした特価スニーカー

コンバースの紐無しスリッポンタイプスニーカー

 

これさ

スポッと履けるのがとにかくラクで

何度も履きつぶしては買ってるっていう

ママ友がいて

前からずっと気になっててキョロキョロ

なので今回、めっちゃ安くなってたから

4500円くらいだったかな?

お買い得なお買い物が出来たスニーカー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

子供が嫌がらないヘアゴム!

これはリピートハート

子供たちの髪の毛が伸びてきて

結ばないといけないけど

よくあるシリコンタイプは嫌がるんだよね・・・

取るときが特に痛がるアセアセ

でもこれは痛がらないし色を毎朝選んで

今日はコレ~なんて言って楽しそうにしてくれるルンルン

 

最近はこんな髪型もトライしてるよウインク


 あんなに頑なに結ばないって言ってた子が

今ではこんなに結んでも嫌がらないの有難いお願い

 

これもあとから買い足しました酔っ払い

お花が可愛い~~~ガーベラ

 

持ち運びしやすいケース入りも有難いお願い


 

 

 

 

もうスーパーで買えない!大容量でお買い得なウマウマ鮭フレーク

これもリピート購入~ウインク

いつも半額の時に買うから

3980円1990円で買ってる飛び出すハート

スーパーとかだと1瓶250gぐらいで

300円近くとかしない!?

 

もうお買い得すぎてスーパーで買えません煽り

 

私は届いたら毎回100gぐらいづつで

ラップに包んでジップロックに入れて

冷凍庫に入れて保存気づき

image

1個分はすぐに使うから

タッパーに入れて冷蔵庫ウインク

 

冷凍しててもカチカチにはならないから

タッパーに入れて箸とかで少しほぐして

あとは冷蔵庫に入れておけばすぐ使えるよウインク

 

 

 

 

 

冷凍庫の常連さんうお座

もうこれは言わずと知れた必需品!!

子供たちも大人もわが家はサバが大好きハート

最近は暑くなってきて

サバの南蛮漬けとかも

無塩だから簡単に出来るルンルン

子供たちはただ焼いて食べるもの大好きだけど

竜田揚げとかもサクサクしてて好きハート

週2くらいで出てくる

頻度の高いサバさんですニヤニヤ

 

 

 

 

ツルツルが病みつき!本気で試して欲しい!

これ、wicotのアンバサダー仲間のririさんが

推してたもので

絶対私好きだと思って2個買いニヤニヤ

使ってみたらやっぱり好きだったラブ

もうね、洗って流した瞬間

ツルッツル

とにかくみんな買って使ってみて。

まじで感動するから、ツルツルに。

 

そして何より感動したのがさ

こちらサステナブルなコスメで

 

米ぬかに含まれる有益微生物が活性化される事によって

作られる酵素が体の汚れをスッキリと落とします

 

洗顔時に使った水が排水管や川までも綺麗にしてくれて

肌にも地球にも優しいのラブ

 

肌もツルツルになって、環境にも優しいなんて

良い事しかないじゃん!!

ケース入りのものもあるけど

私は詰め替えようを買って

適当なボトルに入れて使ってるよウインク


ボディウォッシュだけど洗顔も使えるので

朝はもうこれ一択!

ツルツル肌になって朝から気持ちいい~ラブラブ

 

昔の人って、ぬか袋とかを使って

身体洗ってたっていうよねキョロキョロ

昔の人の知恵って、やっぱりすごいんだね!!

 

 

 

 

まだ日用品で欲しいものもあるから

マラソン楽しみたいと思いますルンルン


イベントバナー

5と0の日はこちらもエントリー忘れずに指差し

 

 

ではまたバイバイ