簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

マラソン走ってますか?

私は1個だけ購入したものがあるんだけど

日用品とかを今日購入予定ですウインク

 

 

 

ところでみなさーーん

衣替えってしましたか???

 

 

わが家は

 

まだですチーン

 

 

子供たちの夏服は

出したものの長袖しまってないし

タンスが爆発しそうになってるけど

まだ寒暖差あって

全部しまいきれないしアセアセ

 

色々やりたい事があるけど

時間が足りない毎日ダッシュ

 

 

でも少し夏服出したら

結構姫さまがサイズアウトしてたTシャツ

 

 

子供服少し買い足さないとかも?

わが家が愛用の子供服たちを

少し載せますTシャツデニム

 

 

  保育園でも可愛いと褒められた服ピンクハート

これは主に休みの日の水遊び用で買いました浮き輪

脱ぎ履きしやすいし撥水もかなりあって

薄手で軽くてとっても良かった拍手

 


姉妹お揃いでこのイチゴ🍓のプリントTシャツ

買ったんですが

子供たちが気に入って暑い日は毎日着てる泣き笑い

生地は薄いけど夏本番はこれくらい

薄手で良いと思う口笛

保育園でも友達に可愛いと褒められて

めちゃくちゃ気に入ってますラブ

 

 

 

Zoolandさんは

夏グッズも可愛いし保育園での被りも

少なめな気がするルンルン

しかも子供らしい可愛いお洋服が多くて

子供たちも大好きですニコニコ

 

 

  人気のモチーフTシャツ♡

もうめちゃくちゃ可愛くてラブ

アプレレクールの新作TシャツTシャツラブラブ

姉妹お揃いで2着づつくらい

欲しいんだけど

どれも可愛くて選べないラブ

毎年人気で

すぐ売り切れちゃうよダッシュダッシュ

うちはドットとピンクを買いましたピンクハート


 

  お下がりでもヘタらない長持ちなお洋服たち!

 

これはもうわが家では定番で

チュニックは姫さまが2歳の頃に買ったものを

お嬢が今着てますが

全然へたっていませんチョキ

生地がとにかくしっかりしてるから

ガンガン洗濯しても大丈夫だし

お下がりで使っててもよれよれしてないルンルン

ストレッチパンツも伸びが良いから

トイトレ中の子供は自分で脱ぎ履き出来て

結構な確率でこれ履いてますニコニコ

 

 

 

 

  保育園着は無理だけど♡

 

 

姉妹のサンダルを

買わないとなんだけど

なかなか決めきれないアセアセ

サイズ感とか難しいよね・・・

 

こないだ土日で旅行した時に

姫さまが遊びに夢中になってお漏らしして魂

靴まで濡れて大変すぎた~~

 

夏場はサンダルだったら

洗って履かせることも出来るから

早めに手に入れておきたいな

水遊びもそろそろ解禁してるところも

多いからねウインク

 

 

 

そうそう

夏と言えば晴れ

 

暑い時期を乗り越えるために

色んなアイテムがあるけど

 

今季絶対に来そうなものを

昨日ポチってみました!!

 

 

私はとにかく暑がりだし

汗っかきなので

暑さ対策はもう今からしておかないとアセアセ

 

 

 

>>>冷却プレート付きのハンディファンを早速見てみる

 

コレです上差し

 

冷却ハンディファン

 

 

昨年も大活躍してくれた

ハンディファンもまだありますが

 

今年のこの冷却ハンディファンは

真ん中のところが

冷却プレートになってて

触るとめっちゃ冷たいから

 

首筋とかほっぺとか

火照ったところを冷やせるし

風もめっちゃ冷たいのが出てくるらしくダッシュ



カラビナがついてて

カバンに引っ掛けられるから

荷物が多くていつもカバンがいっぱいだから

引っかけられるの有難いし

使いやすいよねニコニコ




案外真夏になると

レストランとか入ってすぐとか

まだ暑いって時に

卓上にして使ったりもしてたから

多機能は有難いお願い

 

 

あとはカラーがまた可愛いのおいで

くすみカラーもあるし

今もう少し品切れのカラーもあるけど

まだまだ可愛いの残ってるよハート




 

私はパールレースっていう色にしたよピンクハート

 

 

大人気で売切れ必須みたいだから

気になる方はチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

ではまたバイバイ