簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった育児用品や楽天品など

ざっくばらんに書いております鉛筆
見にきて頂けると嬉しいおすましペガサス

 

 

まじかるクラウンwicot公式アンバサダーまじかるクラウン

1期生&2期生

 

 

image

 

生涯のヘアケア用品として

自身でもとっても大好きな

wicot薬用スカルプセラムハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いつも温かいいいねグッやコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

今日から始まる

楽天お買い物マラソンランニングダッシュ

 

イベントバナー

とりあえずエントリーは忘れずにね気づき

 

4月に3回もあったマラソンだけど

なんか久々な気がする気づき

 

 

開始2時間の半額セールもあるけど

私は大体育児でバタバタタイムで

いつも負けっぱなしで買えない~ハートブレイク

 

 

今回は明日5月10日をメインで

購入する予定だよルンルン

イベントバナー

10日になったらエントリー忘れずに

しないとだねウインク

 

 

 

 

欲しいなぁと思ってるものや

リピする予定の育児必需品を

載せていくね~キラキラ

 

  今年の夏祭りのために祭

 

どちらも子供服で良く買っているお店ニコニコ

姫さまの夏祭りは7月に保育園で行われるので

それまでに浴衣欲しいなと思ってて

甚平もあるんだけど

多分そろそろサイズアウトな気がしてきてて

今年は浴衣可愛いなぁ~ってラブ

ただ、ワンピースすら着てくれない姫さまだから

買ったところで嫌がらないか心配泣き笑い

 

 

 

  育児中の荷物軽減に大活躍!

サイズを選ばないペットボトルホルダーは

購入済で届くの待ってるところおねがい

見つけた時はまさにコレよコレー!って感じだった!

子供と出かけてると荷物も多いし

飲み物買い足した時とかこうしてショルダーで使えて

サイズもペットボトルから水筒まで

どちらもこれ1本で出来ちゃうの凄い拍手

私も飲み物沢山欲しいタイプだから重宝しそうルンルン

 

 

 

  子供の夕飯に欠かせないもの!

 

わが家ではサバと鮭はいつもここで買って

ストックしておりますうお座

これが無かったら子供たちの毎日の食事作り

無理かもってくらい助けられてる神食材です!!

 

 

これもお味噌汁の時の必須アイテムピンクハート

子供たちが自分で選んで入れたり

急いでる時は私が入れちゃうこともあるけど

入ってると大喜びしてくれるピンクハート

そのまま食べれるから

お弁当に入れても可愛いよウインク

 

 

 

  日々の疲れを溜めないために!

これすっごい効きそうで!!

前から気になってるんですよ

母の日何が欲しい?とか聞かれたら

コレって言おうと思ってたんだけど

何も言ってこねぇー笑い泣き

 

 

 

 

 

  友達大絶賛の疲れないサンダル

実は先週

Qoo10でセールやってたので

友達がどんなに歩いても疲れない!!

サンダルが履けなくなると思ったら

夏の終わりが悲しくなるほど

昨年履きつぶしたって言ってて

今年も新しいのを買ったくらいだよと言われ

気になってて

今年の誕生日に買ってもらったエアマックスの

スニーカーが履き心地抜群で

股関節痛もエアマックスのおかげで

だいぶ軽減されてる気がしたので

ココサンダル買ってみましたおねがい

まだ届きませんが楽しみですピンクハート

 

ちなみに誕生日に買ってもらったスニーカーは

コレですスニーカー

本当に歩きやすくて疲れないから

マザー牧場でもだいぶ歩けて助かった~乙女のトキメキ

 

 

 

  ピクニックや日除けに最適なテント!



これから水遊びとかも増えるだろうし

ピクニックのためにも

ポップアップテントが欲しいなと思って

色々見てるんだけど

どんなのがお勧めなんだろうか~

うちの夫激しく不器用だから

出したり片づけたりするのも全部きっと

私がやらないといけないだろうから

とにかく簡単に出来るのがいいな~

 

 

色々あるけど

皆さんのお買い物予定のもの

参考にさせて下さいお願い

 

 

ではまたバイバイ