2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

見に来て頂けると嬉しいですウインク

 

フォローしてね!

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

現在入院中の姫さま(3歳9ヶ月)

 

入院翌日に腎生検の手術があって

その日から3日間シャワー不可だったので

洗髪できないけど

 

採血でギャン泣きして汗だくになったり

結構頭かゆそうにしてたりしたので

 

身体はホットタオルで拭いたりして

洗髪はドライシャンプーを使用しましたシャンプー

 



 

このKNOLLのは昔から私が愛用してて

スプレータイプのものなんだけど

買ったの結構昔だから

今はパッケージ変わってるのかな??


 

このダイアンのは今年購入したもので

ミストタイプ

こっちはジャスミン&ミントを買ったから

スーッとするタイプなので

ダイアンは私が使用しております

 

姫さまにはKNOLLを使いましたウインク

 

こういうのシャワー不可の日は本当に助かります乙女のトキメキ

髪の毛というより、汚れって頭皮だからね

頭皮にシューっとして、マッサージするようにすると

さっぱりしますし髪の毛のべたつきも取れます

 

 

私が使用したダイアンの方は

身体にも使えるから夏場は大活躍で

小さめのボトルを鞄にいつも入れてます口笛

 

 

そしてドライシャンプーをした後には

私も姫さまも大好きなwicot薬用スカルプセラム

頭皮マッサージラブ

 

今回もしっかり持参してきておりますニヤリ

 



 

この時は二人とも

「ふぅ~~~」

ハーバルシトラスの香りに癒されて

思わず声が漏れてしまいます飛び出すハート

 

今回はwicotのマッサージブラシも持参口笛

これはドライシャンプーの時も使って

手より気持ちいい!って姫さま喜んでくれましたニコニコグリーンハーツ

 

 



 

ドライシャンプーのおかげもあって

3日間もシャンプーしてないと思えないほど

姫さまの髪の毛はサラサラでしたニコニコ

 

 

入院生活は色々な制限があるから

ストレスフルなことが多いので

香りでも楽しめするwicot薬用スカルプセラム

とっても癒し効果があって助かりますおねがい

 

スカルプ&ヘアオイルも持ってきたので

私は毛先に少しつけたり

手に余ったものは首筋につけてさらに香りを楽しみました指差し

 

 

 

あとさ

私はシャワー不可ではなかったから

姫さまに20分くらいシャワーに行って良いか聞いたけど

 

「やだ、ママここに居て」

 

って言われたので

私もシャワー不可生活でした笑い泣き

 

なので

シャワー解禁日の日は

スカルプ&ヘアオイルを頭皮に垂らして

頭皮クレンジングしてから

シャワー浴びたよんウインク

 

 

私は2日入れなかったので

頭皮も体もスッキリしましたグリーンハート

 

 

色々大活躍なwicot薬用スカルプセラム

 

image

 

 

初回特別価格57%オフ

2750円

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

安全性、効果性、持続効果性、環境配慮の

4つの観点から

無添加なので子供に使うにも安心感が高いですおねがい

 

 

image

 

 

 

スカルプ&ヘアオイル

初回特別価格50%オフ

1870円

頭皮をオイルでマッサージしたり

乾燥した部位に使えるマルチオイルだよ!

 

下差し

 

 

 イベントバナー

  

楽天は今日

楽天市場(18)の日ハート


ポイント最大4倍

 いろいろお得だよルンルン




 ではまたバイバイ

 

毎日更新中♪

フォローしてね!