2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

見に来て頂けると嬉しいですウインク

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

こんにちはふんわり風船星


いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 イベントバナー

 


買い物する前に忘れずエントリー下差し

イベントバナー

 

 


8/14から付き添い入院をしてる

私なんですが


前回の病院と

今回の病院が

やはり違いがあり過ぎて

必要なものもだいぶ違う!!


1番の違いはシャワー室で

前はシャワー室も大きめなのが3つあり

そんなに混雑しなかったけど


今回は子供と入れるシャワー室は1室しかないガーン

朝の6時にナースステーション前に

引っかかってるボードに

何時から入るか枠の取り合いらしく

しかも、人数によっては

入れないこともあると言われる不安


争奪戦ってこと?

小児科なのになぜ?!


しかも時間は30分以内で

髪の毛乾かすまで全て終えなくてはならない魂



なのでタオルを買い足します!!


ミニサイズで充分身体まで拭けたし
吸水力抜群だったので

これ2枚買ってあるんですが

足りないのであと4枚買い足しますダッシュ


これで拭いたらか髪の毛もかなり早く乾くから

普段のお風呂でも使えるし

かさばらないからおすすめですウインク

うちは今シーズンはプールとかも

遊びに行けないけど

行く人はめちゃくちゃ役立つと思います指差し



このタンブラー

容量も多く入るしシームレス栓だから

洗うパーツもなくて

保温保冷も象印だから抜群目がハート飛び出すハート


入院中

ちょこちょこ飲み物の補充とかも出来ないし

この容量のタンブラーは魅力的キラキラ

くすみカラーも可愛いなと思ってます乙女のトキメキ




コロナがまた増えたことで

プレイルームで遊ぶのが禁止になったらしく悲しい


ずっと病室の

しかもベッドの上からあまり降りないで

過ごすようにと言われて悲しい


もはや楽しませることに

どんだけでも課金する気ですダッシュダッシュダッシュ


最近パウパト好きだから

部屋でDVDは観れるみたいなので

これ買おうと思います!!


色々あったけど

このクリスマスのお話が観たいらしいサンタ




今回はこの色んなのが選べるやつを

買ってみようかな、と検討中気づき

低糖質も大好きなんだけど

味気ない生活なので…

あと、まさかの電子レンジも

1人1日5分以内までとか書いてあって魂


厳密に測られてるわけじゃないものの

何とも使いにくい電子レンジ…


常温保存で個包装

手軽に食べられるKOUBOのパンは

朝昼の必須になりそうですコッペパン


ポジティブに捉えて

この生活でちょっと痩せてやろうキメてるなんて

考えてます、が。。。

栄養バランス悪過ぎて

痩せなさそうな気もしますが魂



これこないだ買ったんですが

ハンガーになるし

洗濯ハサミ付けられるから

さっき載せたヘアドライタオルも

サッと干せるので使いやすくてグッキラキラ


なので買い足しますハート




私は定期購入してますが

今回の入院でもココネ持ってきてます!

これ1つで時短ケアだから

荷物も少ないし洗うのもラクルンルン

頭皮がスーッと気持ちよくて

夏場手放せないアイテムですニコニコ



今のところこんな感じかな…




付き添い入院

過酷すぎてさ魂


ネットショッピングしか

楽しみないわハートブレイク


ではまたダッシュ




シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image



 

wicot商品

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません※

 

薬用スカルプセラム

 

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

 

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をオイルでマッサージしたり

乾燥した部位に使えるマルチオイル!

初回特別価格50%オフの1870円

下差し

 

 

 

 

 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!