2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

見に来て頂けると嬉しいですウインク

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

こんばんはふんわり風船星


いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

今日は急遽

一時退院となりました



昨夜急なことだったので

今朝起きてからバタバタと荷造り


なんとか一時退院できました


この病院は退院し

別の病院で詳しい検査とそのまま

治療する方向です


もし治療が外来治療になり

近隣の病院でも治療可能になれば

この病院に戻ってくる予定ですが


おそらく入院病棟には

もう戻らないかな、と思います



広々したプレイルームに

優しい先生と看護師さん達には


大変お世話になりました


新たな病院も

姫さまが気に入ってくれることを

祈るばかりです


まだできて新しい病院なので

施設はかなり綺麗かな、と思いますにっこり



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



退院した日に

家に帰ってきて


およそ1週間

私宛に届いた郵便物などを確認していたら 


何やら私宛に箱が届いてて


開けてみたら





え?

イヤホン?



 私買ってませんおばけくん


夫?

いやでもわたし宛だし。。。



まさか

カード勝手に

不正利用されたとか?!






届いてたイヤホンはコレ下矢印に似てるかな?





ちょ、待って

最近色々あったし


あたしやっちまったか?!



楽天での購入履歴見ても


イヤホンなんて、ない…



なんだろう?!



しかも箱の中に明細書とか入ってなくて



たまたま私友達に

骨伝導イヤホンを

誕生日プレゼントでもらおうかなって

話をしてて

(私の誕生日3月だけど笑い泣き



ワイヤレスイヤホンと

間違えたかな?と思って



その友達に聞いたけど

まだ買ってないよん、と…



すると友達が

何か懸賞でも送って当たったとか?

と言われて



応募してないよなぁ



記憶にない。。。



すると友達が


「どこから送られてきてるの?」



と言われ



その会社名を見て

楽天の購入履歴見てたら




ん?


同じ会社がある!!!



検索してみたら



これだった!



これ、めちゃくちゃオススメなんですが


上矢印

良さ語ってます



このカーサンシェードを買って

レビュー投稿すると



ワイヤレス

イヤホン

もらえます


って

届いたのがコレでした





太っ腹

すぎません?


多分3千円くらいは

すると思いますよ?!




カーサンシェードを購入するとき





こんな感じの画面出てくるので

レビュー投稿特典イベントに参加する

にしておくと



レビュー書いたら少しして


イヤホン届きますよOK



いやもう私このところ

バタバタしすぎてたから


なんか間違えて買ったかと思って



普段楽天ユーザーなのですが

Yahoo!とか色んなところ調べて



買ってないよなぁって

マジで自分のボケを疑ったよ泣き笑い




よかった



まだボケて

なかった泣き笑い



まだレビュー特典やってるみたい



カーサンシェードを検討中の方は

めちゃくちゃお得なのでぜひ指差し





→→→【66%OFFクーポン&P5倍!実質2581円】楽天1位&2023年最新!中棒が曲がるカーサンシェード。ワイヤレスイヤホンのレビュー特典付きはこちらから



ではまたバイバイニコニコ



イベントバナー

 ↑

始まりますのでエントリーしましょ飛び出すハート

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image

image

 

 

wicot商品

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません※

 

薬用スカルプセラム

 

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

 

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をオイルでマッサージしたり

乾燥した部位に使えるマルチオイル!

初回特別価格50%オフの1870円

下差し

 

 

 

 

 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!