こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し

 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

見に来て頂けると嬉しいですウインク

 

フォローしてね!

 

 

 

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image

image

 

 

 

薬用スカルプセラム

 

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

今日から始まる楽天お買い物マラソンランニングダッシュ

 

イベントバナー

 

 

今回は育児消耗品をメインで購入予定ですが

その前に!!

マラソンと言えば

 

 

 

 

開始2時間限定

最大50%オフクーポン

 

 

 

 

 

 

前回は次女の嘔吐があって

マラソンが始まった時間はもうてんやわんや💦

なんなら、スマホケースが吐瀉物で大変なことに

なっておりましたゲロー

 

 

 

 

前回狙いたかったものを

今回狙うかどうか考え中ですもぐもぐ

 

 

 

  ママのための必需品!疲れた日はコレ!

 

 

 

開始2時間限定50%オフクーポン飛び出すハート

100枚限定なので毎回争奪戦ダッシュ

 

今回行くかどうか検討中です!

 

まとめ買いがとってもお得なんですラブ

2セット購入で通常4パックなんですが

+2パックおまけがついてきて

合計6パックなんですびっくり

 

太っ腹~~~目がハート

 

 

 

 

  夏になると欲しくなる麦わら帽子ハット

 

 

 

私だけでしょうか・・・

なぜか夏になると麦わら帽子がめっちゃ欲しくなるラブ

 

昨年、持っていた麦わら帽子が破損してしまい

捨ててしまったので新しいのが欲しい飛び出すハート

 

 

これなら持ち運びもコンパクトだし←これ大事!!!

後ろリボンでちょっと可愛げハート

私、麦わら帽子の後ろリボンがすっごい好みなんですルンルン

似合うかどうか、は別の話でニヤニヤ

いいの、似合わなくても、だって後ろ姿だもの

多少似合わなくてもどうにかなるでしょ泣き笑い笑い

 

半額になるならちょっと欲しい

色はベージュかブラックかで悩むなぁ・・・

でも、麦わら帽子今年被れるかなぁ~

まだお嬢が抱っこちゃんで、今も被ってるキャップとか

悪戯して脱がそうとするし

マスクはひっぺがされる💦

 

ちょっとこれも悩み中~もやもや

 

 

 

 

 

ここからはお勧めのやつラブラブ

 

帰省や普段のおむつ収納まで!使い道多数! 

 

 

 

 

 

前も紹介したんですが

圧縮ポーチが本当に色々使えて便利ですウインク

旅行、帰省はもちろん、普段のおむつ収納にも使えるよウインク

 

SSサイズやSサイズがおむつにはいいよ

防水加工、洗濯も可能ですニコニコ

 

今ならレビュー投稿で

SSサイズ(ブラック)を

プレゼント

でもらえるんだってプレゼント

 

両側ポケット仕様のセパレート構造だから

姉妹兄弟分の洋服を入れたり

帰りは使用前、使用後の衣類とかで分けることも可能だよ口笛

 

 

夏場はプール用品入れて遊びに行くのも

タオル類とかかさばるものがコンパクトになるよOK

 

カラーもグレージュやベージュのくすみカラーもあって可愛いですピンクハート

 

 

同じショップさんで

 

 

これも結構使えます!!

うちの実家に行くときとかはこれに子供二人&私の着替えや靴も入れて

実家で吊り下げておくと簡易的な洋服タンスみたいになるので

凄い使いやすいよウインク

 

 

 

  夏場の車内を快適にするために!

 

真夏の駐車場に置いておいた車の車内温度

 

ハンパなく暑い💦

 

 

ほんとね、火傷レベルで暑いから

これから梅雨が明けたらもっと暑くなるので

これうちは前回マラソンで買いましたが

お勧めします!!

 

 

 

 

これシーズンオフとかは車内に置いておいても

少しだけ大きめの折りたたみ傘って感じなので

全然邪魔になりませんグッ

 

中棒が360°曲がるのでダッシュボードを壊すことが防げるし

傘の開閉もスムーズだった!!

 

ただ、多分うちの夫は雑&不器用で

普通の傘すらちゃんと閉じられない人なので

多分畳んで付属のカバーに収納するとかは出来ないと思うわ真顔

私はサッとできましたチョキ

 

Lサイズを買いましたが

我が家の車だと縦が気持ち足りないかな?って感じでしたが

全然車内温度は違います!

ちなみに車はフリードです車

 

バックミラーのところは切込みが入ってて

ミラーに当たらないようになってるよ乙女のトキメキ

 

5000円オフのクーポンが出てるので

約62%オフの2990円になるのでお買い得です札束

真夏の前なら今回のマラソンで買えば即納しそうだから

間に合いそうですねルンルン

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!