こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

イベントバナー

今回の楽天お買い物マラソンで

0か5の付く日は25日だけ気づき

この日にまとめ買いする人は多いのでは???

 

私もその一人ですニヒヒ

 

イベントバナー

 

 

 

子供にも使える&マルチに使えるヘアバーム

 

 

気になっていたヘアバーム

長女姫さまはおかっぱヘアなんだけど

サイドの髪の毛をみつあみしてほしいとか

たまに言うんですが

サラッサラ過ぎて

全然結べないんですYOおいで

 

それで前からこのヘアバームが気になってて

ヘア

ハンド&ネイル

かかと

リップ

練り香水

ってマルチで使えてしまうキラキラ

 

口コミも良いし

髪の毛につけて余ったのを体に付けて

使えてしまうのもズボラにはたまらないニヤニヤ

 

そして香りが良いって口コミでも書いてあるし

オーガニックだから安心ルンルン

そして今なら

6月24日 10:00 ~ 6月25日 09:59

半額クーポンが出てます!!

 

2200円→1100円で買えます

(送料も無料)

 

この機会に買うか悩み中魂

 

 

 

 

 

最近どハマりしてるショップさんの履き心地抜群パンツ

 

確かこないだの楽天SSで

買ったと思うんですが

 

 

 

このひんやり冷感のデニムレギパンデニム

これが履き心地抜群すぎて

感動したキラキラ

 

ひんやり冷感は普通だとそこまで感じないんだけど

私は履いた日が結構暑い日で

汗かいてコンビニに寄った時に

 

エアコンが効いたコンビニに入った瞬間

パンツ部分の足だけひやぁぁぁ~

足だけ冷たく感じました!!

デニムだけど生地は薄手なので

乾くのも早いから

子供と公園で遊んで汚れても

すぐ洗ってすぐ乾く~ウインク

有難いですお願い

 

それでこのパンツが気に入ったので

口コミ件数2000件超え

星の数★★★★4.45

 

 

これのネイビーを買い足したんですが

これがまた履き心地良すぎてデレデレラブラブ

 

ちょっと虜になってまして

パンツ全部これにしたいくらい履いてないみたいに

履き心地が良いハート

(え?履いてないみたいなのに履き心地よき?笑 語彙力低すぎ泣き笑い

 

なので今回

オフホワイトを追加で買いますデニム

 

夏のシャツワンピとかの下に履きたくて飛び出すハート

 

白は汚れるかもしれないけど

夏だし白が履きたいびっくりマーク

汚れても洗ってすぐ乾くからよしニヤニヤ

 

ほんとね、口コミ見て

私の説明力が低すぎて良さが伝えられないんだけど

 

とにかく

履いてないみたいに

履き心地が良いんです!!だから語彙力!(笑)

 

 

 

今回は買わないと思うけど

近い未来買いたいと思って温めている

ロングジレ

これもかっこいいキラキラ

 

 

 

 

スマホケース壊れちゃったんですピリピリ

実は先日

ちょっとスマホケースがとあることで

使い物にならなくなってしまって魂

 

新しいのが欲しいんですが

使ってたのが凄い気に入ってるので

 

 

 

シアーパープルを使っていたんですが

色もデザインも使い勝手も

全部好きだったから

 

同じのを買おうと思ってたら

 

シアーパープルは在庫が無かった笑い泣き

 

なのでエクリュで検討中

 

他におすすめスマホケース有りますか?

 

保育園の入り口のセキュリティーカードを

入れられてあとは

2枚くらいカードが入れば満足口笛

 

お勧めあったら知りたい~指差し

 

 

 

似てるのでこれ気になってますが

どうしようかなぁ・・・

 

リングついてなくても良いんだよなぁアセアセ

 

 

 

 

 

保育園で使うプールバック

 

来月から始まる予定の

保育園の水遊び波ビキニ

 

 

姫さまの水着などを入れるプールバックが無いアセアセ

 

 

 

 

姫さまが好きな

フルーツ柄がいっぱいだから喜びそうりんごさくらんぼ

 

 

 

これも可愛いなぁピンクハート

ボストンタイプもいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

喉が痛いので

はちみつ紅茶飲みながら

検索しつつ寝まーすzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!