こんにちは


私、数日前に
全身に蕁麻疹が出て


やべーことになってます


皮膚科に行きましたが


過度なストレスと睡眠不足による


突発性蕁麻疹


だそうです


出たり消えたりするから

半日もしたら消えると思うと言われ


夜寝る前の飲み薬だけ
処方してくれたものの



まだ膝から下はびっしり蕁麻疹

腕もかなり出てて


昨晩は首と顔まで出ました








両足の蕁麻疹がこれ下差し

めちゃくちゃ気持ち悪いので
見たくない方は

シャーっとスクロールして
飛ばしてください























足がめちゃくちゃ大根なのも

スルーしてくださいニヤニヤ




痒みもあるし

もう2日はでっぱなし



昨日の夜に出てきた
首の蕁麻疹は痒みがやばかったゲロー



でもその首の蕁麻疹は
朝にはすっかり消えました



クールリングを
首に巻いて冷やしてたので


そのおかげかな?









夫にもLINEして

皮膚科で

過度なストレスと睡眠不足によるものだ


と言われたことを伝えましたが



返ってきた返事が


「なるべく休んでね」




え?
他人事?



休むには
どうしたらよいわけ???




そしてそんな今日は
土曜日で夫休みですが



人間ドックで朝から不在


朝からワンオペ



昼には帰るはずが



帰宅は14時でした




帰宅したらめちゃくちゃ眠い顔して




疲れましたアピールがすごい



足の蕁麻疹やばいんですけど



消えないんですけど



痒いし辛いんですけどゲロー





ってことで



もうクタクタです私




姫さまは
パパと遊びたいのに
朝から出かけちゃったから



私とたくさん遊びました



レゴしたり

冷蔵庫にマグネットたくさんつけたり

追いかけっこしたり

ジャンプしたり


お人形でおままごとしたり






ぺたぺた



そしてお昼食べる前でしたが


たくさん遊んで
少し眠くなった姫さま



11時過ぎでしたが


午後にパパとたくさん遊ぶために
お昼寝しようか、と伝えたら


自分で
「おふとん!」
と言って掛け布団かけて


お昼寝しました!





注意お嬢は寝てません…





このあと
お嬢は抱っこ紐で寝かせて


でも置いたら起きるから


抱っこ紐したままで
少し座って休めたけど


私疲れました



そして夫が14時頃に帰宅


おっそゲロー



そこから姫さまお昼食べさせたり
なんやかんやしてましたが


疲れた
眠いのアピールがすごい夫チーン



でも私もう無理なので



「パパと遊ぶためにお昼寝したんだよ」
「公園連れてってあげて」




と言って


公園行かせました



しかーし

お嬢寝なーい



私休めない笑い泣き



抱っこ紐作戦で
寝てもらって休みたいと思います





早く蕁麻疹消えて笑い泣き







カヨのmy Pick

楽天市場
\次回お届け日は10月22日以降/ママベビー ベビーシャンプー|創業70年製薬会社発の オーガニック 品質|新生児からの11つの無添加処方 [ノンシリコン パラベンフリー アルコールフリー] 赤ちゃん シャンプー キッズ & ベビー ソープ アンド ママ
1,650円