今日で1y1m14dハムスター


昨日突然書いたアメンバー限定記事に対し
たくさんのアメンバー申請ありがとうございました!

温かいコメントもたくさんいただき
とてもほっこりした気持ちになりましたデレデレ

姫さまのファンですと言ってくださる方もいたり
嬉しくて涙出ましたよー

涙もろくなったものですニヤニヤ
でも、本当に嬉しいですデレデレ
ありがとうございますウインク


これからも姫さまと私を
よろしくお願いしますおねがい

来年からのブログは
姫様の写真や動画付きはアメンバー限定記事でアップ、または一度普通にアップしたのちにアメンバー限定記事にする、といった形で
やっていこうかなぁ、と思っています。

とか言っといて、アップのやり方間違ったりしたらごめんなさい笑い泣き


その辺はもう、許してください笑い泣き



では今日も誰得かわからないけど、離乳食のメニューいっちゃいましょー‼️

今日のメニュー

【①10:00〜完食】
ナイフとフォーク きな粉ミルクとコーンミルクパン
(6枚切り1枚)
ナイフとフォークサバーグ1個
にんじブロッコリー、人参、かぶ
お茶もろこし茶
→お出かけの支度しながら朝ごはん作ってたから、トースターの設定間違えて最初焦がしてしまって2回作った💦

珍しく写真もありますよニヤニヤ

ちょうちょ風の朝ごはーんニヤニヤ
のつもり。


【②14:00〜おかわり】パパから👨
ナイフとフォーク 納豆ご飯
(ご飯90g、納豆、青のり、鰹節)
ナイフとフォーク筑前煮
(BF/100g)
バナナモンキーバナナ1本
🥛フォローアップミルク100ml
→おかわりでやさいパン1個


【③19:45〜完食】
ナイフとフォーク 里芋ツナトマトご飯
(ご飯90g、里芋ツナトマト)
ナイフとフォークパプリカのおひたし
(パプリカ、鰹節、ポン酢少し)
りんごりんごのコンポート
お茶もろこし茶

使ったベビーフードはこちら下矢印


タンパク質系は結構作り置きできるんだけど
野菜がほぼ茹で野菜のみになっちゃってるから

こういうのが役立つなぁ上矢印

今日は私がランチでお出かけしたので
パパにレンチンさせると熱いまま食べさせたりするので、ベビーフード使いましたウインク



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


今日は私、友人と3人で都内にランチに行ってきました。


めっちゃ高価なお寿司屋さんです❣️
こんなにセレブなお店でランチしたの
初めてですキョロキョロ

店内では間隔を開けて座り、感染予防対策しっかりしていました。

完全予約制のお店です。

友達が別の店舗に行ったことがあって、
とにかく物凄く美味しかったから
2人を連れて行きたい!とお声がかかり
女3人で行ってきましたニコニコ


もうね、ヤバかったですよ
お腹も心も満たされました!

コースで少しづつ出てきますが
終わった頃にはお腹はち切れそうでしたびっくり



アワビのキモソース和え
鮑の肝のリゾット


マグロの赤身
2種のガリ



カニのご飯🦀



大トロ
こはだ


北海道産いくら乗せ茶碗蒸し



長崎産のイカとゲソ焼き




穴子とか




他にも握りを何貫かいただきましたデレデレ

デザートは


卵黄の卵プリンデレデレ


どれも美味しくて、ずっと噛んでられるわーとか言いながら楽しく美味しい時間を過ごせました爆笑




その頃姫さまとパパは


パパからお昼を食べさせてもらってました。

バナナ丸ごと食べさせられてる笑い泣き



私はランチの後、お茶ものんびりさせてもらいました。

そして、都内の商業施設に夫と姫さまで買い出しに来てもらい、そこに私も合流して、帰りは車で帰りました。


姫さま、パパと2人でも全然平気で
基本、パパラブなので
普通に楽しく遊び、昼寝は商業施設に着くまでの車の中で1時間。
(30分で着いたけどそのまま寝かせてたそうです)

着いたからはパパと広場で追いかけっこして
大はしゃぎ


小腹がすいた、という夫がおやつ食べるために
フードコートに行ったんですが

席を探して、私と姫さま座って
夫が食べ物買いに行こうとしたら

パパ行っちゃやだ!!!!と
泣きながら追いかけたポーン


私が抱っこして止めたら
そっくり返って大暴れ滝汗

マジかー
ママちょっとショックだよー笑い泣き

そして姫さまをなんとかなだめて、パパの戻りを待つ。
パパ戻ってきたら、姫さま満面の笑みで拍手真顔


めっちゃ好きだね真顔


そのごもパパにべったり。


でも、帰宅したら普通に私にも優しくしてくれた姫さま口笛

寝る時はやっぱりママがいいと抱きついてきて
一緒にねんねしましたデレデレ


でも、パパラブは良いことですね。
預けるのに姫さまが嫌がらないので、そこは助かります。




おいしいランチ食べて
気晴らしさせてもらったし

明日からまた頑張ろうかな❣️

あー
明日の朝ごはんのパン
仕込んでないやーーー

もう今からやるのやだー


いっかな、トーストしただけのパンとかでも笑い泣き


5秒前のやる気どこいった笑い泣き




では最後に
姫さまを探せ‼️



⭐️は他人様なので顔隠しです。

さて、夫と姫さまがいまーす
見つけられるかな?笑