順調、なのかな??

特にアレルギーっぽいものもなく
下痢したりもなく

ここまで食べられましたニコニコ


麦茶が苦手

以外はそんなに嫌い!食べない!
みたいなものもありません


そういえば、吐き戻しが多いとはいえ
「たら」をあげた時は
普段より多く吐き戻した気がしたので

1回あげたきり、あげるのをやめています。


もう少ししたらまたあげてみようかな



離乳食の献立も考えて、大人のご飯も考えて


結構いつも食べ物のことを考えてる滝汗


朝起きる
姫さまの離乳食の献立を見て用意する
(前の日寝る前には献立考えてあります)

大人の朝ごはんの支度する

離乳食食べさせる

大人の昼ごはんの支度

姫さまの2回目の離乳食の用意
食べさせる

大人の夜ご飯の支度

姫さまのお風呂

大人のご飯




休む暇ないー笑い泣き