本日の離乳食!



薄めたベビー麦茶、10倍粥小さじ4、人参小さじ2

野菜を小さじ2に増やしてみました。


麦茶は全く飲まず、というか飲ませるタイミング失ったまま離乳食タイムが終わりました笑い泣き

おかゆと人参は、先に人参を半分上げて、残りはお粥に混ぜてあげましたもぐもぐ


後半、泣いてしまってグズグズしましたが、なんとか完食。


どうしても最後の方がぐずるなぁ。
食べたそうにしてるのに、でもなんかぐずる。
座ってられない感じ?

お座りまだ完璧にはできないから疲れるのか、
または飽きちゃうのか、食べることに疲れちゃうのか。


食いつきはすごいんですけどねガーン


明日はカボチャを小さじ2であげようと思います。

月曜日はあたらしい野菜にしようかなぁ。
青菜系、ほうれん草とか???


明日作らなきゃだな!


ほうれん草、なんかまずいっていう顔しそうな予感しかしない滝汗

玉ねぎとかの方がいいかなーーー

この辺悩みますね。

でもいずれは食べるし、順番にやっていこう!


昨夜はミルクも220mlもたっぷり飲んで寝てくれたのですが、朝まで寝るかと思いきや

1時半に覚醒チーン

そしてそこから小1時間遊びモードショック


そして2時半頃寝て、8時まで寝ましたにやり


夜中の遊びたいモードが最近続いてるなぁ


今日は結構お昼寝もしてくれたし、
ゆっくり朝まで寝てくれないかなぁーーー


そして今夜もミルク飲んでくれますように!!
これからお風呂ですニヤニヤ