うーん

また始まってしまった、ミルク拒否ゲロー


飲むときは夜寝る前に200ml飲むんですが
(たまにそれで足りなくて母乳を飲むことも)

昨日今日と、飲ませようとしてもギャン泣き拒否ショック

母乳は飲みます。
あげればいつでも飲んじゃう食いしん坊もぐもぐ

でも、母乳だとお腹いっぱいにならないのか、2時間おきくらいで起きちゃうんですよねチーン


今夜はお風呂上がりにミルク飲まず、
母乳飲ませたら30分くらい寝てしまいましたzzz


起きたらなぜか突然パパが近づくと泣き出してしまい、私にべったり滝汗

それはそれでかわいいんですけども。

少し落ち着いた時に、ミルクを飲ませてみたら
少しお風呂上がりに作った時よりも、温度を下げてあげてみました。

すると、100mlですが飲んでくれました。

そのあとは寝室に行き、10分足らずで抱っこで寝ました。


そのあと、明日の離乳食の10倍粥と人参ペースト作ってフリージングして、さてお風呂に入ろうと準備してお風呂にちゃぽんとした瞬間



ギャーびっくり

姫さまの鳴き声が滝汗

しばらく様子見でお風呂にいましたが、
全然泣き止まない


こりゃダメだ、と思ってお風呂がすっ飛んで出まして、夫から抱っこ変わったら秒で寝ましたzzz


すぐにお風呂に入り直して、今になります。


今日は慌ただしかったなぁー。笑


離乳食ですが、今日も順調に食べてくれましたもぐもぐ

10倍粥小さじ3と、薄めたベビー麦茶をスプーンであげました。

お粥は食べるのが上手くなりました!
こぼす量も減ったし、上手にスプーンを口で挟んでしっかり喉まで運んでる感じがしました。

成長ってすごい。。。

薄めたベビー麦茶も、スープ用スプーンで上手に飲むようになりました。
今日は15杯くらい飲んだかな?
こぼす量もやっぱり減ってますニコニコ


ここまで書いたら、寝室から鳴き声が滝汗


おーきーたーーー笑い泣き

今のところ、21時半に寝て22時半に起き、
風呂から飛び出てきてすぐ寝かしつけてから
23時50分頃また起きた。

なんか寝室が寒い気がして
夫に寒くない?と聞いたら


あ、暖房つけたはずが冷房つけてた


ですってムキー
寒くて起きたんじゃないの?!
風邪ひいたらどーすんのよ!!!もう!!


ひとまず、部屋を温めて、母乳飲んだらまた今寝てます。


今夜も夜中に何度も起きてきそうな、予感…滝汗