こんにちわニヤニヤ


今日は離乳食3日目なので、小さじ2杯の10倍粥をあげてみました




食べる前の姫さま。
スタイつけたままお食事スタイつけちゃったニヤニヤ


このスタイはコープさっぽろのチャイルドボックスに入っていたものウインク

何気に使いやすいです。


小さじ2杯のおかゆは完食!
昨日までは私の膝に座らせて食べさせていましたが、姫さまの表情が見えないので、
今日はベビーチェアーに座らせて食べさせてみました。

私の顔が見えるからか、ニコニコ終始笑顔で完食ですデレデレ


もっと欲しそうにしておりました。

そしてここ最近、また便秘気味で自力でうんちでなくて綿棒刺激していたのですが、

さきほど、少量ですが自力で出ましたニヤニヤ

先月、フォロワーさんが使ってたプロバイオを1ヶ月ほど使ってみたら、使い終わる頃に自力でうんちしたので、これは効果有りかも!と思ったのですが、

ちょうど引っ越し前に使い切り、そのあと買っていませんでした。


また便秘気味だから買ってみようと、買ったばかりで自力のうんち笑い泣き

でもまた使ってみますウインク


離乳食のあと、昨日までは母乳あげていましたが離乳食はじめても授乳感覚が2時間くらいで短いので

今日はミルク120作りました。
飲んだのは80ですが。

そこから3時間あいたので、やはりミルクは腹持ちいいですね。


しかし、姫さまは吐き戻しが多いゲロー


今朝も起きてから母乳飲んで、そのあとうつ伏せで遊びながらゲロゲロ🤮


仰向けに戻してもまたうつ伏せになってゲロゲロゲロー


もしかしたら姫さまは、胃が小さいのかな?
それなのに食いしん坊でたくさん飲むから

吐いてるように見える。。

元気はもりもり
特に具合悪いとかは無いです。


昨日ここまで上矢印書いて、寝落ちしました。


最近に限らずですが、とにかく放置すると泣く姫さま。
ずっと膝の上か抱っこ。または一緒に遊ぶ。


掃除ができない、家事ができない
これが今の悩みです滝汗

みんなどうやって洗濯とか掃除してるのかな。
タイミングなさすぎる!
昼寝しないし、、、しても抱っこのまま…下ろすと起きます。
またはお出かけの抱っこ紐の中。

ふぅー


今朝もまた朝からケロリン。
でもパワー溢れてる姫さまですニヤニヤ