朝が来る〜
朝が来る〜
今日も朝が来る〜

もう朝ですね真顔
一睡もしておりません

姫が、全然寝なくて
どんなに母乳あげても
まだ欲しいと、胸元でおっぱいさがしまくり。

でもミルクあげると、飲まない。

そんな繰り返しで、結局ずっと飲み続けてしまった姫。

 

最後にミルク100mlも追加で飲んでます。

しかし、それでもまだくれとギャン泣きする姫。
暴れまくる。

うーん、少しだけ追加してあげようか…
と、ミルク40ml作ってきて、あげようとしたら
口元近づけると
「いらない」
と口を塞ぐ。


えーーー。。。
とりあえず寝かせて様子見てたらまたギャン泣き。

で、抱っこしようと起こしたら

ドバーーーーっと大量嘔吐ゲロー

今までにないくらいの量。
真っ白のミルクが多分50mlくらいは出たと思う。

ドバッと出たから顔にもかかり、姫の左目の中にもミルクが滝汗

慌てて拭き取る。
姫の服も濡れるし、あたしの服も濡れるし、布団も濡れた滝汗

よく言う、マーライオンみたいな感じだとよくない!と聞くけれど、、、
噴射というより、ドバーって感じ。

焦ってとにかく姫の顔を拭いて、服を軽く拭いて、後は飛び散った布団やなんやらを拭いて

姫を見てみますが

キョトン、としてる。


具合悪そうな感じではない。

多分、飲みすぎて吐いたのかと思われる。


が、焦りました滝汗
そして、吐いたからお腹空いたのか、またくれくれモード滝汗

手間もミルクあげるのはちょっと怖くて、母乳少しだけ飲ませました。

そしたら寝落ちして10分くらいで寝ました。

今、寝ているところです。


本人普通だったし、大丈夫そうだけど
めちゃくちゃ心配笑い泣き

今日は午前中に、姫のマススクリーニングの精密検査結果聞きに病院行くから、ちょっと聞いてみようかな!!


とりあえず少しだけ仮眠します。。。