寝たチーン


今夜はお風呂を17時に入り、出てきて母乳とミルク60ml飲んで、少しだけ寝ていた間に私も夕飯を済ませることができたけど。。


20時頃からグズグズ。
母乳ずーっとあげ続けて、ミルクは20時に50mlあげた。

でもその後ずっと寝ないでグズグズし、おっぱい欲しいと口開いておっぱい探してる…

ミルク足りなかったのかな?と思い
母乳あげ続けるも、飲み終わるとすぐにグズグズ。


そして、吐くゲロー

母乳せっかく飲んだのに、吐き出してしまう。


あまりに欲しがるから、ミルク追加で40mlあげたけど。。


飲み終わってすぐギャン泣き滝汗
まだ足りない、と。。。


そこからまた母乳何度もあげたけど、
そのたびにくわえてのんでるけど、

飲みながら寝たから、よし!と布団に下ろすと、物の5分もたたずに起きてギャン泣きゲロー


そして泣きながら吐いてました。
吐いたらまたお腹すくのかくれくれモード。
なので母乳もあげまくり、ミルクも50ml追加。


そして気づけばこんな時間。
またミルク追加で50mlあげました。


それでようやく満腹になったのか、今やっと布団で寝てくれました笑い泣き

唸りながら寝ております。


もう私ヘトヘトゲッソリ

次は6時に起きますか。。。


おやすみなさいチーン
どうか少しでも眠れますように。