本日2度目の更新です

先ほど、小児科外来から電話がかかってきました


出産後に受けた先天性代謝異常検査のなかで、
先天性副腎過形成症の再検査になり、先週姫を連れて病院に行き、採血してきました。


その結果がどうやら出たらしく。


そしたら、もう少し詳しく検査したほうがいいという結果が出たので、もう一度病院に来て欲しい、と。

めちゃくちゃ不安になり、
「急を要するようなことですか?!何か気をつけないといけないこととかありますか?!」

と、矢継ぎ早に聞いてしまったんですが、


優しい看護師さん。

今ミルクもよく飲んで元気なら、何も気にしなくても普段通りで大丈夫
そんな急を要するようなことではないですよ、と。

少しだけほっとしましたが、不安は不安。


検索してみたけれど、ホルモンバランスなのか、なんだか症状みたいなのがよくわからず、
先天性副腎過形成症がなんなのか、よくわかりません…
検索だと、男性化するとか、よくわからないことが書いてあったし…



明後日ならうちの母も予定がないので、明後日病院に行くことにしました。


めちゃくちゃ心配えーん
顔に湿疹出てることも伝えたのですがそれは直接関係ないらしく、でも明後日一緒にそれも診察しましょうねと優しく言ってくださった電話口の看護師さん。


姫、大丈夫なのかなえーん


そんな姫、ここ最近3時間空かないでお腹すいたーと泣いてたのに
なぜか今は3時間半経つけどぐっすり寝てる💦


なんだかそれすら、何か体調悪くなったのかな?!なんて不安になってしまうえーん


何事もないことを祈るしかないけど
また痛いことされちゃうのかなぁ。。。

なんかごめんよ、きっと私のお腹の中で何かあったんだろう。。。。。


痛い思いたくさんさせてしまってごめんねーえーん