おはようございますニコニコ

3/23に8分割の初期胚を初めての胚移植。
移植日をET1日と数えて今日でET6です。


ここ数日、ずっと少量の出血があります。
朝だったり、夕方だったり、時間は様々です。

膣剤の影響かな?と思っています。
たまに鮮血で出血するので焦りますが、
続くことはないので見守っております。笑


ただ一番機になるのは基礎体温。

普段の高温期は36.7から36.9あたりと比較的高めです。


真顔


移植してからは36.6位が多く、昨日の朝は36.4まで下がりましたポーン


今朝は36.2まで上がったものの普段よりだいぶ平均的に低い…


薬ガバガバ飲んでるのに
いつもよりあまり高くない基礎体温…

飲む必要あるのか?なんてちょっと疑ったり。笑


そういいつつも、飲みますけどねニヤニヤ


普段から薬があまり好きじゃないので

うぎゃーと唸るまで薬には頼らない私。


だから、こんなに大量の薬を飲むのは
正直苦痛チーン

飲み忘れないように毎日必死です。


でも、お腹の中のたまごさまに居心地良い空間を作るためなんだ!

と信じて頑張りますウインク



そして仕事ですが、昨日も今日もフルタイム。

勤務前に聞いてたのと話が違うムキー
フルタイムは月に1回あるかないか、と聞いてたのにガツガツ入る。

しかも人手が明らかに少ない。
なのによくわからん偉い人(おばさま)が

「なんで電話なってるのに出ないの?」

とかいってくる。


出ない

ではなくて

出れない

んですよーーーームキー



明らかにキャパオーバーな仕事を最低賃金で働いてるのに仕事してないみたいな言われ方。


あと3回くらい同じこと言ってきたら
わたし、キレちゃいそうちゅー




って、ストレスはお腹によくないわ。
なので、わたしはまだ新人だし
教えてもらえてない割にすごいやれてるじゃん!
と、その忙しさを楽しむことにしています。


忙しいおかげで検索する時間もないし、ま、時の流れも早いし、よしとするかウインク


また朝からまとまりのない文章になりましたが
仕事に行ってきまーす

今日もフルタイム。
だから話が違うってのー!!!!←しつこい。笑