白猫の宝物の白猫のHAKUちゃんです照れ

 

今日は、パワーストーンを誰から買うか…びっくりマークで書きたいと思うんだけど…



HAKUちゃんは、産地とか、希少だって事だけじゃなくて、パワーストーンって誰から買うかも大事だと思うんだけどねキョロキョロ

 


石の中に、ネガティブな感情がこもっていて、持つ人がそのパワーストーンを手にすると体調が悪くなると言う話も聞いた事があるよえーん

 


なんかひどい人もいるみたいで…ガーン


石とお話しできる人からパワーストーンを買っていて、その人から離れようとした場合に、身体が重くなって体調が悪くなったとか…驚き


そんな話を聞いた事があるけどそれって呪いだよね絶望




パワーストーンにパワーを込める時に、大切なのは、心が綺麗な人から買うのが大事みたいお願い

 

売ってる人がパワーストーンとお話しできるくらい仲良くなる必要はなくて…あせる

どれだけパワーストーンが、新しい持ち主の為に力を発揮するかが大切なんだってお願い

 

 

珠莉ちゃんは、パワーストーンとお話は出

霊能者の先生が、心が綺麗な珠莉ちゃんだからこそ、パワーストーンの力が発揮されるんだってお願い





黒猫の宝物のご感想


珠莉ちゃんが作ったネックレスを鑑定してくれた霊能者さんが言ってたよおねがい

 

綺麗な宝石でも全くパワーがない石もあるし、変なパワー入れられて、体調崩したり運気下がったら良くないから気をつけてねキョロキョロ

 

聞いた事があるのは…あせる


パワーストーンと話ができると言う人が、この子は、あなたの所へ行きたがってますとか…って嘘ついてパワーストーンを買わせてる人もいるみたいだし…ガーン

みんながそうじゃないとは思うけど、石とお話出来ると言う人の言葉を鵜呑みにして、勧められるがままには買わない方が無難だよね笑い泣き


珠莉ちゃんは、自分がかわいいおねがい気に入ったおねがいと思った子を選んでねおねがいっていつも言ってるよおねがい


他人に、指示されて買うよりも…汗うさぎ


お互いに相思相愛な子を選ぶのが一番だよね照れ

 


黒猫の宝物 イミラック隕石



白猫の宝物 純正アンダラ



珠莉ちゃんのネックレスを鑑定した霊能者の先生の言葉をここに載せておくねおねがい

 

ジュリさんの扱う天然石は、ジュリさんがプログラミングする事により、石本来の持つ霊的なパワーを潜在的に引き出されています。 直接手に取る事により、そのパワーと価値がその場でわかると思います。 


石の持つ輝き方はもちろんの事ですが、他の天然石は、私が手に取っても何も感じないので、 こちらからパワーを込めていましたが、ジュリさんの天然石は、その場で手に取るとパワーと浄化力があるので、とても助かります(^-^)


 ジュリさんの天然石は、純粋さとそのパワーの透明度の素晴らしさがあります。


これは、ジュリさんの本来のお心の清らかさからのパワーだと、感じます。 是非、ジュリさんの天然石の素晴らしさを感じ取ってくださいませ✨




珠莉ちゃんのネックレスは、持ち主の為に一生懸命頑張ってくれるようにプログラミングされてるから…お願い

定期的な、浄化も忘れないでねウインク




パワーストーンの浄化も出来る

ヒーリングサロン流星✨ 


ヒーリングサロン流星 ⇒ 検索



隕石と天然石のアクセサリーのお店

黒猫の宝物✨


黒猫の宝物 ⇒ 検索



アンダラクリスタルのアクセサリーのお店

白猫の宝物✨ 


白猫の宝物 ⇒ 検索