そろそろ日焼けが気になりますネ


油断大敵❣️


日頃、内側からケアご大切!


リポc🥰と💓💓お肌に必要な栄養素🥰🍋🍖


皮膚の原料となるたんぱく質、肌の状態を健康に保つビタミン類、


ミネラル類が不足するとささくれができやすくなります。

皮膚や粘膜を健康的に保つビタミンA、B2、皮膚障害の予防に効く

ビタミンB6や肌を美しく保つビタミンC、ビタミンAの吸収を補うビタミンD、


表参道のぷクリスプ サラダワークスを頂きましたので


メイン料理に、鶏ささみをシソの葉でソテー


五穀米で、完璧😍(笑)


しかし、甘党の私はプラスお菓子を食べてしまって、

います。


糖分はタンパク質の吸収の妨げになる事もありますので注意⚠️


身体の健康⇔心の健康

1番の節約は健康??(笑笑)

(昨年末から夫婦で病院に行く事が多くなってみて感じました)


インスタはこちら💓🌸