インスタはこちら💕


ブログの存在を忘れているぐらいの久しぶり投稿です。



今年はなんだか忙しくしていて、(幸せですが🥰)


SNSと離れていました。


久しぶりのお休みだった昨日は数年ぶりのお友達とランチして来ました〜



盛り上がり過ぎて、あっという間に時間が経ち、



結果、2人とも仕事好きっと言う感じ〜



あ!

今月は主人の誕生日もあり、


普通に恵比寿に出たついでにキハチのケーキを!

え?ついで⁉️(笑)


でもちゃんと


ホタテのマリネ

チキンのバーブソテー

ピザ


きのこスープは作った〜


時間が無い時言いつつよくやった〜

元気の秘訣は自画自賛することかな(笑笑)