元旦から

悲しみの中でのスタートとなってしまいました。

どうぞ1人でも多くの方々が穏やかな一日一日になりますように、


世界も平和でありますように🙇‍♀️



我が家が30年以上続いている恒例の豪徳寺での招き猫をおさめ、新しいネコちゃんを迎え入れると言う大イベントの日でした。


ここ何年か豪徳寺は凄い人気で、驚くばかりです。

働いてくれたネコちゃん居場所がどんどん増築していて、、

これはこれで良いのかな〜


そして今年はとうとう、招き猫がおひとり様一個に‼️

我が家は飾る大きなネコちゃんとお財布などにいれる豆ネコちゃんを1人一個づつ、買っていたのですが、


それかできなくなってしまいました😓











ここ何年か帰りに立ち寄るカフェでのホットサンド


豆ネコちゃんはそのまま、昨年の物を持つ事になりました〜


そして、外人観光客の方々も沢山いらしていました🐈


時代の変化は常に常に変わっていました‼️