島根フェアをやっていると主人は懐かしいらしく、

お菓子などを買って来ます🍡🍰




まあ、まあさっぱりと美味しく頂きました。

日本茶には良いけど

玉露やお抹茶にはもうちょっとだけ物足りないですが🥺

飲み物とお菓子の相性もありますネ

人と一緒だね〜💓🥰💓

ただ人は1人として同じ人はいないね🥰

(食べ物とは違うわ〜当たり前ですネ爆笑


今日のYOKOさんの好きなお言葉🌻

🍀🍀🍀人の生き方を尊敬し、人を大切にする🍀🍀🍀

(客商売をしていた母、二三子さんが『人には、よくしておきなネ😍』っとずっと言っていた✨✨飛び出すハート


今日のお弁当🍱


鮭、海苔、レンコンきんぴら(白胡麻のせ忘れ)

肉じゃが、カニカマとネギ入りオムレツ風、

タコ入りかまぼこ