今月は久しぶりのお泊まりロケがあり、


なんか気持ちも含めてバタバタしていました🥺


やっと落ち着いて


通常のお仕事に戻っています💓


お泊まりロケはいざ現場に行くと緊張もなく、お仕事が出来ました〜



が、しかし、現場についてすぐに

ハプニングが〜


なんとなんとメイクボックスのトロッターが壊れた〜🤣🤣


持ち手の皮が切れてしまいました😂😂



しかし、スタッフは初対面の人ばかりだぅたので、


誰に相談する事も出来ず、手伝ってもらう事も出来ず


どうしようかと思っていたのですが、


もしかもしか、肩にかけている先週、購入した

エコバックにボックスごと入るかも〜


即座に移してみたらピッタリ!


ええ〜嬉しすぎ😍😍😍


これで移動もらくちんに出来る〜


そして朝8時から18時までの撮影も本当に上手くいって、皆さまにも喜んで頂き、本当に良かったです。



ホテルに戻って、明日はもっと過酷な現場と聞いていたので、

スムーズに行くように、荷物を準備😊😊😊👌👌



しかし、このエコバック❣️


先日、買うか迷っていたら、主人が可愛いからかったらっと凄く勧めてくれて、買った物❣️


先月も可愛い小さなエコバック買ったばかりだったので!いったいエコバッグ何個買う?っと思っていたので🤣


でもこの大きな物は普段のお洋服にもバックとして使えると思って購入❣️


その日は勧めて買ってくれた主人が神様かと思うぐらい、嬉しく感謝❣️


こんな感じに切れて、エコバッグにポンと入りましたー(ホテルにて撮影)


バックに助けられました〜💓💓


あと運が助けてくれたのが、なんとなんと、自分の干支の向い干支の物を持つと良いって聞いていた、

この助けてくれたエコバッグに向かい干支が大きく刺繍してあるものでした❣️


救ってくれた〜

トロッターは修理が出来るので、これから見積もりしてもらいます🥰