昨日は富士山の裾野あたりでロケ


めちゃくちゃ大きな富士山の景色!


富士山パワーを頂きながらの撮影😍



デビューからずっと一緒です

やっぱり

たまに、、東京から静岡にいくのは楽しみです😆🥰


新幹線と飛行機好きですので、


ですが、旅行はあんまり✈️得意ではないと言った矛盾してますが😆



撮影はお天気に恵まれたので、テンションもアップ😊


仕事終わりにお寿司屋さん🍣に


めちゃくちゃ美味しかった〜

やっぱり地元産は美味しい


今年は桜海老が沢山とれたそうで、


桜海老の軍艦巻きと

桜海老と山芋の揚げたのも美味


レッスンが多いので、たまのロケはコスメ選びに

ひと工夫、


日焼け止めもしっかりとつけ、


アイライナーはちょい強めに😊


これでも薄いかな!


レッスンでは、ナチュラルにするので、濃いめ慣れはして無いので


強めで丁度良い感じ🥰🥰💖〜

大人っぽくなりました〜








驚いたのがアサリのお味噌汁の量!

アサリは人数分だけでダシを取るので、

私ともう1人スタッフだけがアサリだったので、

2人前のダシにたっぷりのアサリを!これ↓1人前のアサリ🤣


アサリの話題で盛り上がり〜(笑)

インスタはこちら😍💖