22日が旧正月の元旦とか聞きました。


おーこれで、新しい年が本格的に始まる?


そんな時、


先日、


駅ビルのエスカレーターにのりスマホを手に持ち、画面を上に向けていたら、


え〜!鳥の○○がポトッとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


驚きました‼️


ピンスポットすぎ!


こんな事ってある?


その日は運よく?ティッシュや除菌ペーパーも持っていたので、すぐ拭き取りなんとか、何もなかったかのように解決!


これがあったせいか、

運がついたのか!


仕事が順調にポンポンと❣️



画面側に○○が❣️(笑笑)


さあて


これで今年も頑張れそうです😊💖💖


で、急に胸を張って、手を後振って背筋をピンと歩いてなんだかパワーアップしていました。


姿勢良くすると身体もぽかぽかしてきて元気になりますね


寒い冬、背中が丸くなりがちですが、


丸くなると血行が悪くなるので


ピンとして肩甲骨を寄せてね💖💖💖


姿勢っと言う字は

姿が勢いと書きます。

まさにパワーアップの源は

姿勢かな〜!💖💖💖😊🥰

インスタはこちら💖