今年は、なんとなく、

お家にハロウィン飾りを忘れていました💦


外で素敵ないディスプレイをみて  


おーハロウィンだった〜



倉庫に入っているハロウィン飾りはかなり場所をとっているんだから、飾ってっという感じ💦💖



お家のディスプレイって心のゆとりと通じているかな〜


仕事、お稽古事、美容、勉強、掃除洗濯、料理、

食事のお買い物


人生って、生きるって忙しいもんなんですかしらネ😰🥰


忙しいぐらいで丁度良い感じもします❤️💕



先日、自爪のケアサロンに行ってきました💅



めちゃくちゃ上手でした👌💅


仕事柄、爪が伸ばせないので、

短くても清潔感あるのが理想💅💅💕💕



ネイルが出来ない職業の人って割と多いそうなんです😰💖💕



コロナ禍以降、肌、スキンケアも含めてナチュラル思考が増えているらしいです💅🥰




インスタはこちら💖