久しぶりに主人とデート(笑笑)


恵比寿でランチをしてお買い物をして

(買い物はお誕生日ポイントや何とかポイントやらたくさんあったので 秋のお洋服を)

最近は何でもポイントとか多い😅


もう少し賢くならなくちゃ



デートはまあ、極々普通です。



特別な事は何もなくですが


インスタはこち

お休みが一緒になる事が少ないので、

貴重でした。


スタバは私は友達と入るのですが、主人は苦手らしい〜

メニューが多すぎとか言っています😅


ダメダメ、好奇心がなくなると頭が老けるから〜


いとこから誕生日メッセージと一緒にLINEギフトで頂いたスタバチケット🎟



今時は、会えなくても、誕生日プレゼントで


ティタイムが一緒に過ごせる感じ〜


LINEギフトは私も結構活躍して便利に使っています💖🥰👌


コーヒー一杯からお花💐、お菓子、

とっても良い感じです🥰


スタバのケーキ





あさりのパスタと



ペペロンチーノ


今年一美味しいっと満足していました〜👌💐👌