春に撮影した

ポーズカタログが出来ました〜





バディーズの子はみんな、

性格、歌、ダンス、イケメン


あー全て揃いすぎ〜


中野サンプラザのライブは仕事と重なって行く事が出来ず、めちゃくちゃ残念でした😂


この夏 初の全国ツアーも開催🥰🥰🥰👌👌👌


とっても応援しているので、どんどん人気になって行くのが、我が子を見るように嬉しいです💖💖


だらっとしたポーズカタログは

今回で6冊目


寒い日、風の日、カタログを見ていると、あの時の撮影風景がはっきりと思い出されます。



どんな状況でも、バディーズの皆さんはいっつも元気で、ポーズも笑顔も完璧でした💖


💖今回の撮影は春輝さん、拓也さん、楓弥さん、祥さん

9月からのライブも応援していま〜す💖🥰

応援しているだけで元気になって若返る〜(笑笑)


インスタはこちらから💖