お客様と夫にチョコレート🍫👌💖


自分用は買わなくても夫からおすそ分けしてもらうので満足👌💖



デパートのチョコレート売り場は混雑😅


混雑は苦手なので、


ココ2年クリスマスケーキを買ったピエールマルコリーニにしてみました👌



バレンタイン、海外では男性から女性にお花だそうです🌸💐


日本も少しそんな気配がします💐💖



どちらにしても相手に感謝を形で表すって感じかな〜


爆笑ラブラブ愛キューン


コロナ禍、合わなくなってしまった友達とは、


思い出が私の心に残っていますが、


そんな友達にチョコレートなどで気持ちを表したいと思いますが、


思い方は人それぞれだなぁ〜っと痛感させされたのもここ2年


みんなみんな幸せな心でいてほしいと思うだけでも良いかな〜🍫💖💖💐💐



このフルーツとってもとってもとっても美味しかった〜



インスタはこちら💖