毎朝バナナ半分と白湯を頂いてから行動^_^



朝ごはんはその後です🥞
(バナナ以外にもまだ食べる?笑)


お腹に繊維質の物と水分を入れてから、体操したり、スキップしたり、腸の蠕動運動しますと、

便秘知らずの腸になります。

この方法はもう10年ぐらい続けているので快適です^_^

ところが泊まりの仕事やお出かけで宿泊となると一気にリズムが狂うので

そんな身体ですので、お出かけは割と苦手😅

東京のgoto
利用して都内の高級ホテルにでも泊まってみたいと思いますが、

身体のリズムは崩したくないなあ〜

バナナ持ち込みでもしようかな(笑笑)


しかしこの計画も全然進んでないけど💦😅

今混んでいるようですネ💓💦