我が家の働き者?物(笑)
です。

ヨーグルトメーカーです。
妻の私も働き者(笑)

甘酒も出来るし、ヨーグルトも牛乳1リットルでたっぷりと出来ますので、

我が家は365日(ちょい大げさ)毎朝 甘酒とヨーグルトはかかせません👌👌😊
熱中症、コロナにやられない身体にしておかなきゃです😊👌


夜は、生キャベツも365日取り、ツルツル、ヌルヌル物も毎日、酢の物や、お味噌汁や、サラダに取り入れ
これも365日(笑)

ツルツル、ヌルヌルはなめこ、長芋、もずく、オクラです👌👌
この素材のいづれかで大丈夫です👌


これを続けていると、
○秘知らず、

腸活、腸、超  調子が良く快適に過ごせます。

プラス朝はラジオ体操とぴょんぴょんと飛び跳ねたりします。

腸活!完璧(笑)

お肌にも身体にも◎ですと言っていても、

この暑さ、シミが〜
マスクで隠れているとはいえ、もともとシミあるし〜
やっぱり気になる〜これ以上増えたくないし〜😢😂



先日腕の内側がカユカユになって皮膚科に行ったら病院、すいていました。
ご近所の歯医者さんも割りと、すいていました。が、

私が行っている歯医者さんは割と混んでる方かな〜


先生の腕が良いからかな👌

歯もマスクの下で見えないからホワイトニングなど、治療ではなくおしゃれでの歯のメンテナンスは
予約は取れやすいかもしれません。
あ!リップの売れ行きも良くないそう!

コロナ禍で、色々世の中変化してますネ^_^

まぁまぁ、元気になればよしよし!
元気出す方法は人それぞれですね💓😊

私は髪がツヤツヤになったり、
仕事ができていると
元気になります💓😊