今月は
歯医者さんへ

歯月間(笑笑)

歯は健康の源、そして健康は笑顔をくれますね💓

以前は電動歯ブラシでしたが、

今はごく普通の歯ブラシに戻りました👌💓



歯磨き粉と歯ブラシは歯の表面磨き用と歯茎用を使い分けします。

歯科衛生士さんのアドバイス👌👌
ライオンの歯磨き粉は歯茎に良いと歯科衛生士さんから😊
手前の歯磨き粉は、🇳🇱にいる方から聞いて、🇳🇱の歯磨き粉は白さを保ってくれるそう!

コロナ前まで購入出来たのですが、最近 お気に入りの海外の物が手に入らなかったので、
今回はこれ!ドイツのかな😊
まだ効果はこれから😅💓

歯ブラシは流石、歯科専用、使いやすいです👌👌

2本使い分けした方がコスパは良いし
効果もあがる感じがします。



健康の源とは言え
歯ってお金かかる〜