YOKO のブログ-NEC_0454.jpg
昨日から、急に寒くなり、遠くの山々に雪が降ったようです富士山
 
日々に追われ富士山を見る事を忘れていましたYOKO のブログ-pic-0531.gif
 
今朝も出かける間際に、母がいなくなった~ニコニコっと、兄姉と私で連絡の取り合いであたふたでしたYOKO のブログ-pic-0485.gif
 
今日は、母がデイケアに行く日なのに~ニコニコ
なんとなんと、朝から美容室に行っていました~YOKO のブログ-pic-0531.gif
 
なんで今日のあさ!?!?ショック!
 
まあとりあえず、無事だったのでガーン良かった~チョキチョキ
 
しかも88歳になっても美容室に行く気持ちがあるのは、いい事だねYOKO のブログ-pic-0071.gifYOKO のブログ-pic-0071.gif