YOKO のブログ-NEC_0448.jpg
昨日は1日お留守番をしていたゆうちゃんわんわん
 
 
何となく、昨日はゆうちゃんの事は安心していました~わんわんわんわん根拠もないけど~YOKO のブログ-139冷や汗_丸顔.gif
 
やはりオムツも外れる事もなく良いこにしていました~チョキチョキ
 
昨日会ったお友達のワンちゃんが3日程前に交通事故に会ってしまいましたが、後ろ足の第一関節から下をちょっと骨折してしまいましたが、助かって本当に良かったですチョキわんわん
 
 
道路の真ん中で倒れているところを
ちょうど見回りのおまわりさんに助けて頂いたそうですYOKO のブログ-pic-0071.gif
 
一歩遅かったら、助かっていなかったかもって、とっても嬉しかったお話しに心が温かくなった時間でしたYOKO のブログ-pic-0071.gif