化粧品を扱っていたのに、むかしから、変わらずに、頑固に使い続けているのが、エッシーの545、ほとんど透明ですが、桜貝みたいな色が、手を使い、色が大切なお仕事をしている時には、ぴったりですYOKO のブログ-kao_16.gifYOKO のブログ-pic-0272.gifYOKO のブログ-pic-0272.gif
 
たまには、ラメを少々合わせたり、ラインストーンを載せてみたりして、小さな変化が楽しみYOKO のブログ-pic-0273.gif
 
 
足のペディキュアは何色でも楽しめるけど~ニコニコ冬はタイツを履くから、あまり力が入らないかなラブラブ!
 
いやいや、見えないところが大切ですねニコニコ
 
そういえば、私の姉はほとんどナチュラルメイク!?ノーメイクに見えるけど~ニコニコ本人はファンデーションと眉で3分もかけると(笑)
 
 
そんな姉はスキンケア商品はいい物を仕様YOKO のブログ-pic-0042.gifYOKO のブログ-pic-0488.gif
それとそれと、上に着ている洋服より下着の方がかなり贅沢にYOKO のブログ-pic-0531.gif
 
 
でもこれって
おばさまになって来たからこそ、大切な事ですねYOKO のブログ-kao_16.gif