こんばんは、るのです。


台風24号の影響、みなさま

いかがでしたか?

週末は、運動会の学校が

多かったみたいですね。

順延された運動会の日が、

お天気晴れになりますように!




1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一週間に……?


みぃは、間違いなく0
コーヒーの良さがまだわからない
お子ちゃまなのです爆笑

るのは、そうですね……
1日に最低でも、
マグカップ4杯は飲みます。
仕事が休みの日には
カフェや喫茶店にも行きますから
一週間では最低でも、
35〜40杯は飲んでますねウインク
放っておいたら何杯でも
飲んでしまうので
余りにも飲み過ぎな日は、
カフェインレスを飲んだりします。



そして、るのお気に入りのカフェ
HIRO COFFEE  で、
季節限定、今この時期にしか
手に入らないコーヒー豆がコチラ!


秋のブレンド みのり 

……笑


過ぎ行く夏を惜しみながら、
秋の始まりを感じながら、
毎年美味しくいただくとともに、
みぃ関連でのお付き合いの中で
贈り物としても
大変重宝しておりますおねがい

HIRO COFFEE さん、
素敵な名前のコーヒー豆を
どうもありがとうございますラブラブ



今年こそは、
みぃもコーヒーデビューして
秋のブレンドみのりを
一緒に楽しみたいものです。





お休みしておりますが
WhiteCats エレクトーン演奏動画は
コチラ!




お休み中にも関わらず、
多くのみなさま
ご視聴頂き、感謝しています!
チャンネル登録者さまも
なんと、200人を越えました。
♪友達 100人できるかな〜?♪
という気持ちでしたのに、
なんとその倍!
本当にありがとうございます。