それでも限定キャラ確保を目指して!


いざっ!単発攻め!


金色のキャラが落ちてくる度ドキドキ。


すごい高確率で金色!


来そうな予感!!!!




もう所持ジュエルがゼロだとっ!!


だめだ、燃え尽きたぜ…。

☆4が全くでなかったぜ…。

レクト使いたかったなー。


強そうとかもあるけど、楽しそうというところね。オーバードライブしたかったぜ。。。


単発途中に1度だけ武器ガチャしてみた。こちらも単発。




(´°д°`)


つ、使えねー武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ファルファラさんに持たせてみる?

交換素材になりそうな予感。

変なところでくるよなー。(;´Д`)

話は変わりますが、エレメント!

何だかんだ言って水以外施設は完成しました。


レクトさんの存在が大きかったなー。

協力でレクトさんを選択。サポートして倒れないようにしてボス戦持ち込めばラクなこと楽なこと。

レクト所有者の皆様ありがとうございました。m(_ _)m

ジャブジャブの神殿だけは時間がかかりすぎてやる気になりませぬ。

水→カモメ、火→レクト、と来てるから次のイベントで雷キャラ来るな。

それからの復刻した時に行けばいいっしょ!!

さて、異形のルーン集めれるだけ集めよう!