単発で。




!!

まさかの1発引き。

クリスマスに引き続き男キャラコンプリート!!

男にモテるらしい。

その後も時間をおいて3,4回回したらカブリやけどチュンメイきた。

結局4人もゲットしたわけで、半分は来てるわけで、そこまでガチャ運が悪いわけではなさそう。

しかし、欲しいキャラが来ないのは何故何だろう…。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)シオン欲しかったなー。

正月キャラでパーティ組むとこうなる。


一番のお気に入りはディーン!

武器で回復持たせればこの通り。

ティータイムもイカしてます。

スキル1で遠くから射撃、ガードでターゲットを引き付けジャスガ。その後のスキル2で殲滅。

協力でもターゲット引き付けが何気に役立ちます。こちらに引き付けている間に仲間に攻撃入れてもらう。

足が遅いのがたまに傷ではあるが、一番使ってて楽しいキャラです。
モチーフ武器に期待!!

イベント中、バケコ使わずにクリアしてしまったなー。配布キャラ使わないとクリア出来ないようになってると思ってたら終わってしまった感じだ。

だいたいのイベントコンプリート。2015の正月と瘴炎魔人ルーンは諦めたけど( ̄▽ ̄;)