大切な想い(*˘︶˘*).。.:*♡ | 神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

神様、ご縁をありがとう(*^_^*)

出逢わせてくれたこと。
特別な深い縁で結んでくれたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも見守ってくれてる大好きな神社、神様への感謝を綴るブログです。

6月最初のデートはまたスタバ𖠚𓈒𓏸に寄って~のドライブでした車


『待ち合わせの時間に合わせて職場出てくれたんだな』

『何も言わず2時間ずっと運転してくれてるな』

そんな、いつもしてくれてることに

あらためて嬉しいな、幸せだな、って気持ちでいっぱいになって

運転中の横顔ちらちら見たながら、ありがとうの念を送っていました・:*˚:✧。



わたしのテーマは


どれだけ彼にありがとうと大好きを伝えられるか


なんです(*´˘`*)

そこに彼からの反応はあまり考えていないので

伝えられたら幸せ♡です。


7年経っても大切で大好きだよ、って伝えました。

恥ずかしかったですが笑い泣き

伝えられる存在でいてくれることも

すごく嬉しいし幸せです。


バイバイのあとはやっぱり寂しくてせつなくて

なんともいえない気持ちになるけど

それも含めて大切な想いなんだな、って思います。

幸せを噛み締める時間♡と思えば前向きになれますニコニコ


次のデートは月末、また自分が早く帰れそうな日「次のデート〇日はどうかな~」「はいよ~」という感じでポンポンと決まりました(*^^*)

またその日まで、忙しい日々を乗り切ります気づき