作りすぎて。大量に食べてしまいました。気休めかとおもうけどカロリミットのみました。


太らないようにしないとね。最近やっぱでぶです。利尿剤で3キロは落ちましたけど、そこからおちないです。


運動しないとだめみたい。最近寝てる時間が長くて、だらけてます。それがよくないのかも。なぜか?眠気がすごくて、鬱ではないけど寝てばかり。気持ちが落ち込んでるわけでもないし、しんどいわけでもない。外に出るのもそんなにおっくうじゃないし。気軽に自転車であちこち出かけるフットワークの軽さもあるし。なんだろうね?躁じゃないからそんなに買い物もしない。腹も立たない。う~ん。今の状態はなんだろうね?混合とかは経験ないのでよくわかんないし。自覚がないだけなのか?それもわかんない。家事はそこそこやってるし、料理も手作り。なんだろね~?よくわかんないね。