今日は布団収納袋を買ってきたので、干した布団をしばらく部屋でクールダウンさせてから収納袋に入れました。

あと、私の布団がまだ羽毛布団だったのでそれも薄手の布団にチェンジ。長男の枕カバーも交換。


それで、夕食は簡単な生協さん仕様で。イカの磯部揚げ、もやしと卵のゴマ炒め、きゅうり。あとはワカメスープです。


時間が余ったのでパソコンで地味ーにソリティアしました。ほんとはマインスイーパー?だったかな、あれが大好きなんだけど、やりはじめたらとまらなくなるので立ち入らないように。あの単純な爆弾のゲームがたまらない。ソリティアだったら3ゲームでもう飽きるから。あとパクロスみたいのはやりはじめたらとまらなくなるほうのゲームなので。ぷよぷよもかな。


たまに頭脳使うゲームもいいね。子どもたちはおとなしくレンタルDVDみてます。

今のうちに宿題させればいいのだけれど。なかなかやってくれないから、夕食後にでもやらせないとね。




そろそろ食べようかな。夫がまだ帰宅しないけど先にたべちゃお。



毎日よくもまあ、つまんない記事書いてるよねぇ。


誰の役にもたっていないけど、自分の独り言程度かな。いいはけぐちですね。