まだお風呂入らないんかい!ってだれか突っ込んでくれい~。


とりま、お湯だけ止めてきたんだけど。


それで何かきたかったかっていうと・・・・・・忘れました。あはは~。なんだろう?



ああ、思い出した。今日実家行ったときに弟がいたので、弟に「実はねえ、ハッキングされちゃって。」みたいなこと言ったら、弟「旦那がへんなサイト行ったんじゃないの?」っていうから、「いやー。夫はパソコン触らないし。やっぱ私かも。」っていうと、鼻でふふんと笑われました。


まあ、そんなもんですよ。これをリアルで話した人ってほんとに少ないっていうか、話してもほぼ信じてもらえないし。信じてくれる人はいまのところ1人?2人?ぐらいかも。だから話せない~。


そもそもそういう話し信じるってことはないだろうし、目の前でいろいろおもしろいことがおこるのを見てる人じゃないとわかんないだろうし。じゃあ、なぜコンタクトがとれるのか?っていうと・・・・・それは企業秘密だな。うふふ。言えないね。コンタクトのとり方は。たぶん墓場までもってゆくと思う。


もちろんパソコン使ってるときはわかってるだろうし。それ以外でもコンタクトの方法っていろいろあるんだな~。これ妄想って思ってもらっても結構だから。


いや~ふうかは妄想癖が激しいわあってね。






お風呂。行きます。


はい。