本文はここから

今回は小さな部屋だけど、ちょいかわいい~っていうコンセプトでいこうかなと。←歳考えろって?

なんでこのピエロが2体あるのかわかんないんだけど。このピエロいつの間にかあった?自分で買った?引き換えた?よくわかんないけど並べてみた~。


とりあえず、無料の券で引き換えできる洋服や家具など数点購入。あとはお得意のかきーんで「ずら」も購入し、いくつかアイテムも購入し。

これからはちょっとかきーんは控えめでいこうと、クレカは封印。もちろん携帯払いも封印。これがあると深夜にうっかり課金が多くって。

お金をわざわざ払いにコンビニに行き、それであめーばのカードを購入してっていう風にすれば、なんとなく課金も防げるかな?と思い。ウェブマネーとやらもあるらしいけど、近所からはローソン以外はすべて撤退したのでウェブマネーとやらは買えないらしい。その辺もよくわかってない。

さて。もうそろそろ夕食の支度かなあ。今夜はレンコンとシイタケの煮物、ブロッコリーと鶏肉のトマトソース煮、もやしでなにか1品かな。タンパク質が少なさそうなので、もやしと卵の炒め物かもやしとツナの炒め物、またはもやしとツナのサラダでもいいかな。サラダにコーンも入れたら子供が喜ぶかな。

私もダイエット中なので、極力カロリーは抑え目で。