んにちは!

 

 

 

 

今日も紫外線とたたかう

美肌探偵 Luru(ルル)です♪

 

 

 

 

最近は日が長くなってきて

夕方もずいぶん明るくなりましたよね~~

 

 

その分 

紫外線もどんどん強くなってきた。。

 

 

 

 

 

さて、今日は

夏本番を目前

あなたに注意してほしい紫外線対策について

書きたいと思います!

 

 

 

 

ある体の部位

をもっと気をつけてほしいんです!

 

 

 

 

 

 

もし

これができていないと

 

 

 

昨年のLuruのように

手遅れでパニック状態に

おちいります

 

 

 

元の状態を取り戻すまでに

相当な時間入念なケアが必要でした

 

 

 

 

去年から学んだ分

今年こそは

ここの紫外線対策頑張るぞ~~

 

 

もちろん

気合が入っております笑

 

 

 

 

 

もし

これができていないと

 

 

 

あれ?

顔は白いのに

ここはめっちゃ焼けてる。。

 

 

 

 

すごく違和感

 

ズボラな性格なのかな??

 

 

 

 

彼にこう思われてしまうかもしれません

 

 

 

 

 

ちょっとでもマイナスポイントを

減らしたいですよね!

 

 

 

 

忘れずに対策をしてほしい

体のある場所とは、、

 

 

 

 

デコルテ です

 

 

 

 

 

わたしは昨年

首・デコルテの日焼け対策

十分にできてなかった

 

 

 

 

にもかかわらず

毎日のようにポニーテールをしていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう

あっという間に

焼けました

 

 

 

今はもう髪をバッサリ切ってしまったので

ポニテは出来ませんが、、、

 

 

 

Luruが今年特に力を入れたいのはこれです!

 

 

 

 

 

”日傘”

 

 

 

 

 

やっぱり日焼け止めだけでは

日焼けは食い止められません

 

 

 

 

 

日傘をさして影を作ることで

直射日光を避けることができます

 

 

 

 

ルルは

帽子と同様

黒の日傘を使っています!

 

 

【関連】紫外線対策記事はこちら↓

 

〇〇を用意するだけ!紫外線に打ち勝つカンタン美肌マジック

 

紫外線すら防げないあなたに、おしゃれは100年早い

 

 

 

 

一緒に首・デコルテを紫外線から守って

肌美人になりましょう!

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

気になることがあれば

気軽にコメントください♪

 

 

— Luru