ちょっと治療したいことがあって病院に行っている。

先週は4つも病院を回った。忙しい。

 

先生によって言うことも違う。

そして先生にもいろいろ調べて納得して治療をした方がいい、と薦められた。

他の病院にも行った方がいいと言われて素直に従い他の病院へ。

 

いろいろ調べまくってる。

 

まだまだ決めてが無くて、自分なりにも考えすぎてすぐには治療が出来なくなった。

 

治療したいのは2つあって、一つは粉瘤。

これって手術じゃないと治らないらしい。

一つの病院ですぐにでも、と急かされ手術の予約までした。

しかし、他の病院で聞いたら夏は避けた方がいいと。

その説明も丁寧で納得のいく内容だったので、すぐに手術はキャンセルした、

 

もう一つは内緒。

これは奥が深すぎてとても決められない。

病気になるのって本当に大変だわ。

先々心配になる。