初ブログとなります。
最初に投稿する物はものすごく簡単なビーズキーホルダーです。
友達とお揃いにするために作りました(*´∀`)
1つ目
2つ目
暗い色のビーズより明るい色のビーズを使用したほうが、
キラキラ光って可愛くなります(((〃`ω´)b
色が目立つように、透明のビーズは小さめが可愛らしいです♪

3つ目
あまりいい出来ではありませんでした(;´∀`)
色をちゃんと考えて作ると上手にできるかもしれません!
あとサイズの順には要注意です…。

4つ目
ミサンガです♪1つは私用でキーホルダーにしてみました。
あとは友だちにプレゼントです♪
ミサンガは簡単なのに可愛く作ることができるので、今後も作っていきたいと思います。