1.ビーズ&ミサンガ初ブログとなります。最初に投稿する物はものすごく簡単なビーズキーホルダーです。友達とお揃いにするために作りました(*´∀`)暗い色のビーズより明るい色のビーズを使用したほうが、キラキラ光って可愛くなります(((〃`ω´)b色が目立つように、透明のビーズは小さめが可愛らしいです♪あまりいい出来ではありませんでした(;´∀`)色をちゃんと考えて作ると上手にできるかもしれません!あとサイズの順には要注意です…。ミサンガです♪1つは私用でキーホルダーにしてみました。あとは友だちにプレゼントです♪ミサンガは簡単なのに可愛く作ることができるので、今後も作っていきたいと思います。