調理実習
今日は調理実習だったよヾ(@^(∞)^@)ノ
ハンバーグとポテトサラダ
おおお
なかなか良さげ(*^_^*)
うちらの班は料理のできる男の子がいるだけあって
なかなか上手くできたんだよ![]()
ハンバーグはぷっくりしてたケド生焼けじゃなくて美味かった

ポテサラはめっちゃおいしかったです
(←もち男子君がつくっただよww)
あたしももっと修行しんと・・ダネ!!!!
今日は調理実習だったよヾ(@^(∞)^@)ノ
ハンバーグとポテトサラダ
おおお
なかなか良さげ(*^_^*)
うちらの班は料理のできる男の子がいるだけあって
なかなか上手くできたんだよ![]()
ハンバーグはぷっくりしてたケド生焼けじゃなくて美味かった

ポテサラはめっちゃおいしかったです
(←もち男子君がつくっただよww)
あたしももっと修行しんと・・ダネ!!!!