こんにちはおねがいキラキラ

鈴蘭(すずらん)です。

 

 

幸運な事に、私の周りには

 

旦那さまに溺愛されている夫婦が2組おり

成功したかったら成功者から学べ!って事で

 

徹底的に、普段どんな会話をしているのか、

もう徹底的に同じ空気を吸って、

幸せオーラを伝染してもらい

会話力、などとにかく細かく調査!調査!

ジーッ真顔びっくりマーク

 

2組とも共通点が多かったです。

 

尽くされて大事にされて溺愛されて・・・

たまたまいい旦那さんを見つけただけだろうって

最初は思っていました。

 

 

しかし、違ったのです。

2人の旦那さまは最初は脱いだ靴下もそのまま、

まったく家事も手伝わないタイプだったというのです滝汗まじか。。。

 

 

今じゃ、家事を手伝ってくれて、週末は一緒にスーパーに

お買い物に行って重い荷物を運んでくれて、夜は肩もみしてくれて、、、

えっ!?今の姿からは想像できないんですけど・・・タラー

 

そう、

女性には2パターンいるんです!!!

 

♦男をダメにしてしまう女性  

♦男を上手く育てていける女性 

 

②へ続きます。